信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


クリスマスフェア開催! 人気の学区にヴェルディ芳泉誕生!!

皆様、寒くなりましたがいかがお過ごしですか

岡山ギャラリーのおっちゃん営業の藤原です。

 

さて、タイトルにもありますが世間一般ではもうすっかりクリスマスモードに突入しております。

周りを見ても素敵なカップルがやけに増えたような気もしますし、街中には可愛らしいサンタさんがそこここにいらっしゃたりします。

そんな訳で当岡山ギャラリーでも、みんな素敵なサンタにコスプレ

して・・・・・・・・・

たらビジュアル的にとっても迷惑になるのでちょっぴりクリスマスモードに

チェンジして

明日より

クリスマスフェア

を開催いたします

 

 

本日テスト的に実施しましたが大変好評でしたよ

で、クリスマスフェアで何があるかと言いますと

お子様には素敵なクリスマスブーツ抽選を実施します(空くじなしです)

また大人にの方には

ブログ見たよ~

と言ってくださればちょっとしたプレゼントあります

(このプレゼントはチラシのプレゼントと重複可です)

ただし必ず

ブログ見たよ

と言ってくださいね

また

タイトルにありますが先週末より事前告知開始した

ヴェルディ芳泉

の発売についてお知らせです

人気の芳泉学区に登場ですでに多くのご反響いただいております

 

また、当物件には約半数近くに方に

2台目駐車場

をご用意しており今現在2台保有されている方のみならずこれから車が欲しいと思う方にとっては朗報です

 

思えばこの岡山の地に最初に登場いたしましたのが

 

ヴェルデイ泉田

 

でありこの一棟目があったからこそ現在に至っております

泉田からスタートしてから

・2棟目 ヴェルディ問屋町 (全104戸)

・3棟目 ヴェルディ大供  (全43戸)

・4棟目 ヴェルディ西古松 (全54戸)

・5棟目 ヴェルディ庭瀬  (全43戸)

・6棟目 ヴェルディ伊福町 (全29戸)

 

7棟目 ヴェルディ芳泉  (全72戸)

となり岡山エリアにて400戸に到達間近となっております

 

ぜひこの機会に当マンションギャラリーにお越しくださいませ

 

ちょっぴりクリスマスモードのモデルにて皆様がお越しくださるのを

お待ちしております

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー(岡山)

住所 岡山市北区大供表町4-10

電話番号   0120-423-960

営業時間   10:00 ~ 20:00

定休日      水曜日

ヴェルディ伊福町ホームページ

ヴェルディ庭瀬ホームページ

ヴェルディ西古松ホームページ

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆