信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ西古松 特別現地内覧会開催中!!

みなさんこんにちは

3月に入って暖かくなってきたので、動きやすくなりましたね。

しばらく休んでいたゴルフの練習を再開しようかと考えている今日この頃です。

 

先日休みを利用して一度は行ってみたかった白川郷に行ってきました

 

両手を合わせたような形からその名が付いたともいわれる合掌造りは雪深い地域で暮らしていくための知恵と工夫が詰まっているそうです。

 

 

屋根の傾斜をつけることで雪が落ち、雪かきをしなくても良い構造になっています。

 

 

天気が良かったので良い景色を見ることができました

 

 

私のお勧め物件をご案内させて頂きます。

ヴェルディ西古松です。

なんといっても立地が良い。近くにはスーパーや金融機関・コンビニ等が徒歩圏内で生活しやすいですよ。

また、近くには大きな公園もあり人気の大元小学校区ですから子育て環境もとても良いです。

しかもこの立地で全戸平面駐車場0円!!

 

2月末から引越が可能になっており、すぐに新生活を始めることもできます。

実際のお部屋を見学できるので、日当りや眺望なども確認できて安心です。

 

Aタイプ13Fからの眺望を撮りましたワイドサッシなのでリビングからの眺望

 

 

 

 

残り僅かとなっておりますので是非一度ご見学してみて下さい。

実物見学をご希望の方はこちら

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー(岡山)

住所 岡山市北区大供表町4-10

電話番号   0120-423-960

営業時間   10:00 ~ 20:00

定休日      水曜日

ヴェルディ伊福町ホームページ

ヴェルディ庭瀬ホームページ

ヴェルディ西古松ホームページ

ヴェルディ芳泉ホームページ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆