信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ庭瀬好評分譲中

 

皆様こんにちは。ヴェルディスタッフの大坪です。

先日天気もよかったので、ドライブもかねて玉野市の温泉に行ってきました。

目の前に海がある温泉で露天風呂からは、海が見えてとても気持ちよくリフレッシュできました。

 

 

帰りに岡山市中央卸売場の大名庵の海鮮丼を食べようと行ったのですが、さすが人気店です12時半位についたのですが完売しておりました。残念・・・次回は早めに行ってみようとおもいます。

ほかの店で海鮮丼を食べたのですが市場なので新鮮でおいしかったですよ。

 

 

もうすぐ完成間近のヴェルディ庭瀬をご紹介します。

 

ヴェルディ庭瀬は敷地面積がとても広いく、ゆとりあるプランニングになってます。

敷地が広いメリットとしては全世帯に2台分の駐車場完備できることと、機械式駐車場と違い平面駐車場はランニングコストが掛からないため使用料が0円です。

 

もう一つのメリットは、トランクルームが全世帯に付きます。

大容量の収納スペースが玄関の前に付きますので、タイヤやアウトドア用品などを保管しておくことができます。

 

 

駐車場2台やトランクルームなど魅力的な物件になっていますので、お気軽にモデルルーム見学をして下さい。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー(岡山)

住所 岡山市北区大供表町4-10

電話番号   0120-423-960

営業時間   10:00 ~ 20:00

定休日      水曜日

ヴェルディ伊福町ホームページ

ヴェルディ庭瀬ホームページ

ヴェルディ西古松ホームページ

ヴェルディ芳泉ホームページ

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆