信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


ゴールデンウィーク休日のお知らせ

こんにちは

 

 

ヴェルディマンションギャラリー大供の工藤です。

 

 

やっと暖かくなりました♪

 

というか、もう暑いんですけど・・・

 

せめて、見た目だけでも涼しげにと・・・

昨年5月のブログに登場した

コッピ―(アカヒレ)(^_^)/

一応熱帯魚ということですが、酸素も水質も温度も

あまり気を使わず手軽に飼えるとのふれこみで

 

岡山に来てはや1年・・・大きくなりました!

 

そろそろ、食卓へ・・・上がりませんがwww

 

癒されます♪

 

からの、お腹が空いたので

岡山駅付近のラーメンを食べてきました。

  

 

小豆島ラーメンHISHIOさん♪

ん~かなり変わった味のラーメンですね~

 

小豆島産の醤油を使ったラーメンということですが、

もろみ味噌?が入っていて

もろみの味がする個性的な味でした。

 

さてさて、ヴェルディマンションギャラリー大供の

ゴールデンウィーク営業ですが、

誠に勝手ながら下記の期間を休業日とさせて頂きます。

 

4月30日(火)~5月5日(日)

 

5月6日(月・祝)から10:00から通常営業となります。

 

【ヴェルディ伊福町】最終分譲

【ヴェルディ芳泉】残りわずか

【ヴェルディ岡山駅前】最終分譲

【ヴェルディ中庄】残りわずか

 

ご案内できる住戸がかなり少なくなってきています。

お早目のご検討お願い致します。

 

引き続き宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ヴェルディマンションギャラリー大供

岡山市北区大供表町4-10

0120-423-960(フリーダイヤル)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・