信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


新年 あけましておめでとうございます。

皆様、新年あけましておめでとうございます

 

いろんな意味で激動の令和2年が終わりいよいよ令和3年スタートいたしました。

今年も年齢に負けず頑張るつもりの藤原です。

今年は曜日の関係で 4日 月曜日からスタートで、例年週末スタートが多かったのでなんだかちょっと不思議な感じです。

例年通りの週末からのスタートに比べ徐々にテンションをあげていく時間があって我々営業としてはいいリズムで新年がスタートできるので良い感じです。

長い休み明けでやや動きが鈍ってますから週末に向けて心身共にゆっくり暖めながら頑張っていきますよ。(老体に鞭打っていきます。)

 

ところで皆様はどんな年末年始だったですか?

私は最低限の買い物以外は家でテレビを見るのがメインでした。

その他には運動、メンテナンスもかねて自転車に乗ったのが数日ありました。

なので毎年三が日の初詣にも行っておりません。少し時期をずらしてからお参りしようと思います。

ほんとににっくきコロナではありますがよくも悪くもこいつと付き合っていくしかなさそうです。

そんなわけでお客様におひとつだけお願いがございます。

それはできる限り事前予約にてご来場いただけませんでしょうか。

密の状態を避けるため一度にご来場いただける人数を制限させていただいております。

サイアク直前のお電話でも結構ですからご連絡ください。直接ご来場いただき対応

可能の状態でしたらご案内いたしますが事前予約のお客様を優先させていただきま

すのでお断りさせていただく場合もございます。

 

せっかくいらしたのにお断りするのは我々スタッフとしては非常に申し訳なく思い

ますのでどうかご協力お願いいたします。

また、一時間に一回以上の全体換気の他、一部の窓は常時開放状態にさせていただ

いております。暖房はありますが肌寒い瞬間もありますのでお洋服のご準備をいた

だき暖かい格好にておこしくださいませ

最後になりますが、ささやかではございますが週末より(1月9日())新春の

来場者プレゼントをご用意させていただきます。

どうか3連休の一日を今後のマイホーム選びのスタートにしてはいかがでしょうか?

なんといっても新規物件を一度に3物件も同時に見れるギャラリーは岡山ではほか

にありませんよ。

 

今年のモデル散策はヴェルディから!

 

スタッフ一同ご来場をこころよりお待ちしております。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー大供(岡山)

住所 岡山市北区大供表町4-10

電話番号   0120-423-960

営業時間   10:00 ~ 20:00

定休日      水曜日・木曜日(祝日を除く)

「ヴェルディ岡山駅西」資料請求受付け中(下記をクリック)

https://verdymansion.jp/documents/okayamaekinishi/

 

「ヴェルディ北長瀬駅前」資料請求受付け中(下記をクリック)

https://verdymansion.jp/documents/kitanagase/

 

「ヴェルディ中納言」資料請求受付け中(下記をクリック)

https://verdymansion.jp/documents/chunagon/

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆