信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


#岡山 #マラソン #岡山市 #新築 #マンション

こんにちは

この度のブログは新登場!水田(みずた)が担当します(^^)

先日、岡山市ではあまり降らない雨の日に、

3年ぶりの「おかやまマラソン」がありました🏃

マンションギャラリーの前も、

下り車線はランナーのために車両は通れなくなっていました。

雨ニモ負ケズ、皆さん42.195kmの距離をかなりのスピードで走られていて、

私も昔々は陸上部でしたが、着いて行けない感いっぱいで、感心の限りでした。

私は走るとケガをしてしまいそうなほどの運動不足ですが、

ほぼ毎日、多少の健康づくりのために仕事後は歩いております。

ただ、先日から新しく配属になったマンションギャラリー大供では、

”マンション完売”というゴールに向かって、一生懸命走り続ける所存ですので、

皆様、ご来場される際は是非水田をご指名くださいませ!(^^)!

 

現在、取り扱っている物件は3物件ですが、

マンションギャラリーから一番遠い距離の

「ヴェルディ倉敷駅南」をご検討中の方に朗報です!!

ご来場頂く際の距離や労力を配慮し、5,000円分の商品券

ご来場頂いた御礼として差し上げます(゚д゚)!

気にはなっていたけど行くのが面倒だった方、

たまたま最近気になり始めた方、

これからいろいろ考えようとしている方、

是非是非!この機会にご来場ください!!

期間限定となりますので、お早めにご来場くださいませ(^^)/~~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー大供(岡山)

住所 岡山市北区大供表町4-10(JAファーマーズマーケット隣)

電話番号   0120-423-960

営業時間 10:00 ~ 19:00

予約時間 ①10:00 ②13:00 ③16:00

定休日  水曜日・木曜日(祝日を除く)

「ヴェルディ倉敷駅南」資料請求・来場予約受付中(下記をクリック)

https://verdy-kurashikiekiminami.jp/

「ヴェルディ・ソレイユ今」資料請求・来場予約受付中(下記をクリック)

https://form.verdymansion.jp/documents/?estate=769

「ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉」

資料請求・来場予約受付中(下記をクリック)

http://verdy-hosen2.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆