信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


#岡山 #倉敷 #新築マンション #防犯 #強盗

スシロー🍣(回転寿司屋)…行きにくくなられてないですか?(-_-;)

まねきねこ(カラオケ店)…ソフトクリーム🍦を食べるのに

抵抗を感じられてないですか?(+_+)

私、ミズタはソフトクリーム🍦大好きなので、本当に残念です。。

 

最近の一連の問題…

当然、そういう行為をおこなう人に問題があると思いますが、

同じような軽犯罪が増加するのは、

影響をうけやすい行為の情報が拡散しやすい】という

『時代の責任』?もあり、

どうしようもないことなのかな…とも思いますm(_ _)m

もっと、ゴミ拾いやエコ、節約等の環境問題への取り組みや、

親切な行為の情報が拡散されるとよいのですが…(*´з`)

 

今年1月24日の広島県呉市で14歳の少年が行った強盗事件、

あの事件も、もしかしたら最近“ルフィ”と名乗る人がいる強盗集団等の情報を

インターネットやテレビ等で影響をうけての行為…かもしれません(;_:)

私の息子も同年代ですので、本当に驚きです(゚д゚)”!!!

 

そんな時代ですので!

『防犯面を強化した方がよい!!』

…ここから話をマンションに結びつけますよ笑

 

四方八方に窓がある一軒家🏠より、

また、必ず1階に部屋やリビングがあり侵入されやすい一軒家🏠より、

マンション🏢の方がとても安心!!

というお話しを、最近お客様とよくします。

 

やはり、皆様ネットやテレビでよく情報を得ておられ、

先日ご来場されたお客様も、共働きなので特に防犯を気にかけておられ、

窓ガラスに防犯フィルムを貼ると、1階の窓だけで約15万円前後

ただ、侵入に5分程度時間を稼げるだけで、結局は侵入されてしまう…💦

だからといって、セコム等に防犯をお願いする場合、

器具をレンタルする場合は月々7,000円以上の負担

器具を40万円程度で購入しても、月々5,000円ぐらいの負担

しかも、結局セコムが駆けつける前に盗まれて逃げられたら意味がない

それなら!そもそも防犯性の高いマンションの方が!!

…というご意見で、マンション購入をご決断頂きました(/・ω・)/

 

なるほどね~~~!と思ったそこのアナタ!!

是非「マンションギャラリー大供」へお越し頂き、

是非ミズタをご指名ください♬

他にも、なるほどね~~~と言って頂ける話をご用意しております(^^)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー大供(岡山)

住所 岡山市北区大供表町4-10

電話番号   0120-423-960

営業時間   10:00 ~ 19:00

定休日      水曜日・木曜日(祝日を除く)

「ヴェルディ・ソレイユ今」資料請求・来場予約受付中(下記をクリック)

https://form.verdymansion.jp/documents/?estate=769

「ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉」

資料請求・来場予約受付中(下記をクリック)

http://verdy-hosen2.jp/

「ヴェルディ倉敷駅南」資料請求・来場予約受付中(下記をクリック)

https://verdy-kurashikiekiminami.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆