信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ倉敷駅南 オーナーズリポートのご紹介

こんにちわ。ヴェルディマンションギャラリー大供の新谷です。

 

 

本日は、「ご購入者様からの声 第二弾」ということで、

 

ヴェルディマンション・オーナーズリポートをご紹介いたします。

 

 

Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート 信和不動産のヴェルディマンションに決めて、よかった♪そんな皆さまの声をあつめました

 

 

現在、ヴェルディマンションギャラリー大供では、

 

ヴェルディ倉敷駅南

ヴェルディ・ソレイユ今

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉

 

の3物件を販売しております。

 

 

この度は第2弾は、「ヴェルディ倉敷駅南」の

 

<ご購入者様からの声>をご紹介いたします。

 

 

 

 

家族構成 3人家族:世帯主(30代)・配偶者・子

 

 

ヴェルディマンションご購入の動機

 

転勤後でなかなかマイホーム購入のタイミングが無かったのですが、倉敷に2年前転勤になりしばらく転勤はないとのことで、倉敷でマンションを探そうとなりました。
現在住んでいるマンションの立地が良く、とても暮らしやすいので周辺で良いマンションはないか探していました。
最初は中古も選択肢にありましたが、人生に一度の大きな買い物、新しく綺麗で設備の整った新築マンションにやはり住みたいと考えるようになりました。
そんな時に現在の住まいからすぐの場所に「ヴェルディマンション建設予定地」の看板を見つけ、「ここだ!」と思い、購入を決意しました。

 

 

 

ヴェルディマンションご購入の決め手

とにかく立地、環境が良いことが決め手でした。
通勤で電車に乗るので、駅まで徒歩圏内であること、老松小学校区であること(子供が絶対に転校したくないとのこと)が絶対条件でした。
生活する上でもとても便利で暮らしやすい場所と分かっているので、その点でも安心でした。
また、広さや間取りも3人家族で快適に暮らせそうだと感じました。子供がリビングで勉強をするので、ファミリーカウンターがあるというのもポイントが高かったです。
家族みんながリビングで過ごす雰囲気が想像出来ました。
価格も無理なくローンを組めると思いました。以上、私達が希望する条件を多くヴェルディ倉敷駅南は満たしていたと思います。

 

 

物件担当者から一言

 

「ヴェルディ倉敷駅南」のメリットは何といっても立地!

美観地区に近く、倉敷駅も徒歩圏内。

周辺に飲食店も多く、住む楽しみが広がる立地となっております。

 

百聞は一見に如かずと良く言います。

是非、ご検討いただいているお客様につきましては、建設予定地を見て頂きたいです。

お部屋の雰囲気を確認したいという方は、岡山市にマンションギャラリーにお越しください。モデルルームをご用意してお待ちしております。

 

ヴェルディマンション・オーナーズリポート

エリア:倉敷市の記事一覧|Your Verdy ヴェルディマンション・オーナーズリポート|株式会社信和不動産 (your-verdy.jp)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー大供(岡山)

住所 岡山市北区大供表町4-10

電話番号   0120-423-960

営業時間   10:00 ~ 19:00

定休日      水曜日・木曜日(祝日を除く)

「ヴェルディ・ソレイユ今」資料請求・来場予約受付中(下記をクリック)

https://form.verdymansion.jp/documents/?estate=769

「ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉」

資料請求・来場予約受付中(下記をクリック)

http://verdy-hosen2.jp/

「ヴェルディ倉敷駅南」資料請求・来場予約受付中(下記をクリック)

https://verdy-kurashikiekiminami.jp/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆