信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


🎵美味しいもので体力チャージ🎵

いつもblogをご覧いただきありがとうございます😌

ヴェルディマンションギャラリー大供のMizutaです👩

 

春うららのお天気はどこへやら…そんなお天気が続いてますね😏

強風が吹いて少し肌寒い日が戻ってきたかと思うと、

夏日で汗ばむ陽気になったり…🌞🌞🌞

 

穏やかな春も早々に終わろうしています😅

こんなお天気に振り回されて、体が追いついていかなくなった時は

食べたい物を思うがままに食べるべし❣

ということで、最近Instagramで見つけたお店に

行ってまいりました😆

Instagramを見つけては、いつか行こうと思って

保存、インスタ効果すごいです✨✨✨

 

まずは、スパークリングワインで乾杯🥂

スパークリングワインに生ハムは外せません!!

 

大人のポテトサラダというネーミングに惹かれ、

注文したポテトサラダはマスタードのプチプチ食感が

goodでした👍

 

ガーリックシュリンプと白ワインの組み合わせも

good👍👍👍

ワインと言えば、白、赤、ロゼと思っていたのですが、

こちらのお店にはオレンジがありました。

オレンジワインは白ブドウを使って赤ワインのように

造ったオレンジ色のワインです。

黒ブドウを使って白ワインのように造るロゼワインと

対極の存在ですね🍷

味わいは白ワインが熟成された感じです😋

 

多国籍料理というコンセプトのお店でしたが、どちらかというと

カジュアルイタリアン🍴

メニューにあった本日の🍕を注文しようとしたら、

本日売り切れ😨

でもどうしても🍕が食べたくて、これまた

Instagramで見つけたbarに🍕があるということで

行ってみました。

好みの感じを伝えて造っていただくカクテルは

美味しく、そして何より、barレベルではない🍕が食べれて、

大満足です🎵

たまにはオシャレなbarに行って、ゆっくり飲むのも

いいですよね~ 🥰

 

~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼~🌼

小さなお子様がいらっしゃるご家庭はなかなか

『そんな時間も持てなーい』と、

お声が聞こえてきそうですが、

そんな時は広いバルコニーのあるヴェルディマンション

購入をご検討ください😃

ひろ~いバルコニーでゆっくりされてみては

いかがでしょうか🍸

バルコニーの広さは、ぜひモデルルームで

ご体感ください🤩

 

ご来場いただく際にはご予約が必要となります

当日でもご対応可能な日がございますので、

ぜひ下記までご連絡ください☎

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

ヴェルディマンションギャラリー大供(岡山)

住所〉  岡山市北区大供表町4-10

電話番号〉0120-423-960

営業時間〉10:00 ~ 19:00

定休日〉 火曜日・水曜日(祝日除く)

★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

ヴェルディ倉敷駅南』現地実物見学予約受付中!

 https://verdy-kurashikiekiminami.jp/

 

『ヴェルディ古京町』資料請求・来場予約受付中!

https://verdy-furugyocho.jp/

 

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉現地実物見学予約受付中!

http://verdy-hosen2.jp/

 

『ヴェルディ・ザ・タワー野田』資料請求受付中・来場予約受付中!

https://www.shinwa-fudousan.com/verdy/thetowernoda/

 

#ヴェルディマンション#新築マンション#広いバルコニー#マンションギャラリー

#ヴェルディマンションギャラリー#ヴェルディマンションギャラリー大供#ファミリーカウンター

#ヴェルディ倉敷駅南#ヴェルディ・ザ・ガーデン・芳泉#ヴェルディ古京町

#ヴェルディ・ザ・タワー野田#

#白ワイン#オレンジワイン#ピザ#bar#岡山##