信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


あさみの休日!

 

あさみの休日

 

みなさんこんにちは。

ブログ初登場のヴェルディマンションギャラリーの浅見です。(^_^.)

 

いやあ、岡山も梅雨入りしましたね・・・

これからは、雨が降る日が増えてじめじめした日が多くなりそうで

とっても心配です。

 

なんでって?

それは、カープの応援に行けなくなるかもしれないからなんです。

最近の、私の休日はマツダスタジアムでのカープ応援!!(^_^)v

1

私の休日は、いつもこんな感じ。

 

 

7回のズムスタ恒例、カープの攻撃前のジェット風船

ここで、みんなで熱唱してからの

2

これで、英気を養います。

 

それはさておき、ヴェルディ大供が上棟しましたよ。

足場が外れて姿を現しました。でもここでは姿は見せませんよ!

でも、少しだけ

 

3

 

 

上層階からの眺めなんですが、いい眺めだな~!

 

ヴェルディ大供 8月引渡しです。あと僅かですがご紹介できる住戸あります。

外観も含めて、是非見に来てください。

場所は、JAはなやか市場のとなりです。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ヴェルディマンションギャラリー(岡山)

電話番号   0120-423-960

営業時間   10:00 ~ 20:00

定休日      水曜日

ヴェルディ伊福町ホームページ

ヴェルディ庭瀬ホームページ

ヴェルディ西古松ホームページ

ヴェルディ大供ホームページ

ヴェルディ問屋町ホームページ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆