信和不動産の「ヴェルディ大供マンションギャラリー」のブログです。


ヴェルディ・ザ・タワー野田 いよいよ始動開始か!!!

皆さま、お元気でしょうか?

ヴェルディマンションギャラリー大供の藤原です

晴れの国「岡山」と思えないくらい不順な天気が多く、3月中旬から4月にかけてもかなり寒い日が多くて満足にお花見できなかったの方の多かったのでは・・・・・

そんな不順なお天気もようやく落ち着いてきた(?)ようで気温の方は一気に暑くなってきました。

そんな天気に連動するように登場するのが

 

ヴェルディ・ザ・タワー野田(以下:VTT野田)

 

であり、その発売がいよいよ近づいて参りました

本当にいよいよでございます。

このVTT野田ですが同エリア最高層の18階建!117戸のビックプロジェクトとなります。

 

大変多くのお問い合わせをいただいている皆様。大変長らくお待たせしたしました。

近日中に販売スケジュールを確定させてお手紙送付させていただきます。

 

事前にお問い合わせの方には資料なんかもお送りさせていただいておりますが、この物件は岡山エリア初(ヴェルディマンションとして)のシャッターゲート付きゾーンセキュリティ採用であり全戸自走式駐車場を採用しております。

 

魅力ある立地に建設され皆様の快適ライフの基盤となってくる物件であると思っております。

 

物件の詳細については今後徐々に私だけでなく他のスタッフが少しずつ公開していくかと思うので詳細についてはこれくらいで今回は終わりにしたいと思います

 

なお、まだ資料請求等されていない方はぜひこの機会に登録して資料を受けとってください

 

物件の情報については送付させていただく資料にて間取り等も公開しておりまので、是非お早めに!

 

さて、こんなVTT野田ですが今回は物件の本当にすぐお隣くらいにある

 

ら・む~マート岡山野田店 さん

についてです

 

 

岡山においては皆様よくご存知の

ディスカウントストア(ラ・ムー、ディオなど)で有名な

大黒天物産株式会社

が展開するコンビニスタイルのディスカウントストアです

 

店構えはまさにコンビニですが店内に入るとその価格に驚いてしまいます

 

 

写真(外観から店内 フライ、ベーコンの写真)

 

やっすいですよね

今日の夕食です

 

私の大好きなビールやウイスキー、また、お茶などのソフトドリンクもとってもリーズナブル!

 

そんなこと知っとるわ!って怒られそうですが大きな衝撃でした。

 

ラ・ムー、ディオは出身の広島にも何店舗かありますのでかなり利用したことがありましたが

ら・む~マートは初めて(コンビニと思っていたため)でしたのでうれしい出会いでありました。

 

ドラッグストアのマツキヨさんもありますが日々のちょっとした買い物には困りませんね

 

やはり日々の生活をするうえでスーパー、ドラッグストア、コンビニは外せないですよね。

しかも安ければなおうれしです

 

ご存知の方の方が圧倒的に多いかと思いますが快適なマンションライフの一助となること間違いなしですね。

 

次回はまた、周辺のお店なんか紹介したいと思っております

 

 

なお、先日完成したばかりの

ヴェルディ・ザ・ガーデン芳泉 はもちろんのこと

ヴェルディ倉敷駅南 も引き続き販売中ですのでこちらもよろしくお願いいたします

 

更にヴェルディ・ソレイユ今 については完売!

 

ヴェルディ古京町 については角住戸が少なくなってきております

 

ご希望のエリアの物件がありましたらお早めにご来場くださいませ

 

では、近いうちにお会いできるのを楽しみにしております。

 

営業 藤原でした。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 ヴェルディマンションギャラリー大供(岡山)

 住所    岡山市北区大供表町4-10

 電話番号    0120-423-960

 営業時間  10:00 ~ 19:00

 定休日   火曜日・水曜日(祝日除く)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆